Mr.Children

Mr.Childrenについて書いていきまーす

26周年!!!

f:id:MRc:20180510073101j:image

おめでとうございます!!!!!

 

26周年ですよ!!

 

去年は25周年ってことで、四半世紀だったわけですけど、

 

すごいなぁ、自分の人生よりも長い時間をMr.Childrenとして、音楽と共に過ごしている

 

曲って才能もあるけど、

全く経験してないことを想像で作るのなんて限界があると思います

 

Mr.Childrenがこうして26年間素晴らしい音楽を作り続けてくることができたのは

 

メンバーが密度の濃い辛いことや苦しいことも含めて豊かな人生を送ってきたからではないでしょうか

 

 

 

 

Mr.Childrenが好きなみなさんも、

 

Mr.Childrenの曲に、

 

何気ない時を彩ったり

 

勇気をもらいながらがんばったり、

 

落ち込んだ時に励ましてもらったり、

 

迷った時のヒントを得たり、

 

そうしながら

自分達が1人ひとりの人生を豊かにしていけたら、

 

音楽の本当の意味が成されるのではないでしょうか😊

 

僕はそう思います。

 

 

とにかく言いたいことは

 

ミスチルこれからも好きだ〜😆😆😆

 

色々な想いはあるけど、

最後はシンプルに、

「君が好き」

笑笑

 

 

これからも応援してます!!