Mr.Children

Mr.Childrenについて書いていきまーす

90年代のMr.Childrenが好き!

もう20年以上に渡って活躍しているミスチルですが、曲の雰囲気とか歌詞の内容もだいぶ変わりましたよね

 

僕は2000年以降のミスチルの曲をキッカケに好きになったけど、

 

色んな曲聴いてるうちに90年代の曲好きだなって思うようになりました

 

なんか、とげとげしいというか…笑

 

よくも悪くも思ったことをストレートに吐き出してる感じが好きです。

 

もちろんいまのミスチルも好きなのは大前提ですよ?

 

みなさんはどうですか?

 

 

Mr.Children

ミスターチルドレン

ミスチル

桜井和寿