Mr.Children

Mr.Childrenについて書いていきまーす

いつの時代が好きですか?

 

 

Mr.Childrenの曲聴いてると

 

昔と雰囲気変わったなぁ

 

って感じます。

 

感じません??笑

 

なんか、良くも悪くも丸くなったというか、

 

桜井さんの感性も変わっていくだろうし

 

活動休止で何か変わった感じがありますよね〜

 

トゲトゲした雰囲気が消えたって感じです

 

僕的には以前の方が好みかも…

 

「肉」「骨」「深海」

 

とかこの辺りの曲がすっごい好みです

(いまの曲ももちろん好きですけど)

 

 

それは今の自分の感性だから、

 

もう少し年取ったりしたら好きな曲とかも変わっちゃうのかな?

 

Mr.Childrenの曲の雰囲気が変わったみたいに

 

なんて思ったりもします

 

でもやっぱりいつの時代のMr.Childrenも最高だー!!!

 

 

 

Mr.Children

ミスターチルドレン

ミスチル

桜井和寿

アルバム

深海