Mr.Children

Mr.Childrenについて書いていきまーす

深海

深海

f:id:MRc:20180501194231j:image

このアルバム聴いたのはミスチル好きになってだいぶ経ってからなんだけど、

最初聴いた時は

 

なんだこの重い感じの曲

 

暗すぎる笑

 

って感じでした

 

このアルバムで聴く「名もなき詩」は少し投げやりにも聴こえてくる

 

でも

聴けば聴くほど良さがある!!

 

このアルバムは一曲目から最後の曲まで1つのながれの中で出来ているんですよね

 

アルバムを通して聴いた時は

 

小説を読み終えた時のような心地よさ

 

が感じられます

 

曲一つ一つも好きなんですけど、

 

アルバムで聴くとまた良い!!

 

ミスチルのファンの方は聴いてるし、知ってるわ!って感じかも知れないですけど、

これは是非最近ミスチル好きになった方なんかにも聴いてもらいたいですね〜

 

とゆーわけでおしまい👋