Mr.Children

Mr.Childrenについて書いていきまーす

こんな曲もあるの!?Mr.Children「フェイク」

Mr.Childrenの曲ってどんなイメージですか?

 

僕は

  • sign
  • しるし
  • 365日
  • 抱きしめたい

 

みたいなバラードをイメージします

(他にもいっぱいありますよ)

 

そんなイメージだったんですけど、

ミスチルにハマってきて色々聴いてるうちに

 

なんだこれ!?ミスチル!?

 

って曲に出会いました笑

 

その曲は、

「フェイク」

です!

 

映画「どろろ」の主題歌にもなってましたね(^^)

 

イントロの部分からバラード歌ってるミスチルとはかけ離れてる!

本当にミスチル!?

 

ってなりました笑

 

でもイントロだけじゃないです

 

歌詞がきつい!!笑

 

フェイク聴いてこんな風に思った方他にもいるのでは??

 

愛してるって女が言ってきたって誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ

ホック外してる途中で気づいていたってただ腰を振り続けるよ

 

って、こんなストレートに比喩もなく歌っちゃうの!?

って、初めて聴いた時はびっくりでしたね笑

 

でも、Mr.Childrenの歌だからきっと

何かが隠されているはず

と思っちゃいますよね笑

あるとは思いますけど、

僕はこのストレートな歌詞を聴いて一気にミスチルのことが好きになりました

 

こんな曲もあるのか

 

ってなって、それまで以上に引き込まれていきました(*´∀`*)

 

PVもめっちゃかっこよくて大好きです!

 

あの不思議な感じがたまらないですねぇ

 

皆さんは「フェイク」聴いてどう感じましたか?

コメント待ってます(^。^)

 

是非是非PV見て欲しい!!

見ましょう!!笑

 

 

それではこの辺で👋

 

Mr.Children

ミスチル

ミスターチルドレン

桜井和寿