Mr.Children

Mr.Childrenについて書いていきまーす

Mr.ChildrenがついにApple Musicに!!!

 

 

遂に!!

Mr.ChildrenApple Musicに!!!

f:id:MRc:20180510042255j:image

 

嬉しすぎます😭😭😭

 

本当に嬉しい

 

別に聴けるから嬉しいわけじゃないんです。

 

もとから曲は持ってるから、

 

じゃあなにがそんなに嬉しいのかって、、、

 

音楽というカテゴリーがあって

そこにMr.Childrenがあるのが嬉しいんです😆

 

わかりますよね!?この気持ち⇦

 

 

 

同時にLINE MUSICにも追加されました

f:id:MRc:20180510042316j:image

いやー、困る、迷う

 

なにが??って?

 

プロフィールの曲ですよ!!!

 

一曲選べなんて無理!!

 

プロフィールにアルバムを追加させて欲しいレベルです、笑

 

 

もう、毎日プロフィールの曲を変更してみんなに聴いてもらいたい🤤

(友達少ないし、自分のプロフィールなんて見る人いるかわからないですが笑)

 

 

でも今回の追加によって、

いままでそんなに興味なかった人達も

Mr.Childrenを聴く機会になるかも知れないです!!

 

自分のプロフィールに設定した曲からMr.Childrenを好きになってもらえたりしたら最高ですよねぇ😊

 

最初はなににしよっかなぁ

 

みなさんは何にしますか??