Mr.Children

Mr.Childrenについて書いていきまーす

アルバム聴いてると

 

 

自分の気に入った曲が出来て

 

その曲聴くためにアルバム開いて流す

 

その曲が終わると次の曲が流れる

 

 

また別の時にお気に入りの曲から流す

 

終わると次の曲が流れる

 

気づいたらお気に入りの曲の次の曲も好きになってる

 

 

ってないですか??笑

 

自分のお気に入りの曲はしっかり聴くんだけど、

次の曲からはなんとなく流れてるだけ

 

でも何度も聴く

 

よくよく聴いてみると

 

この曲もめっちゃ良いじゃん!!

 

ってなる

 

そしたら次はその曲から流すようになる

 

あとはお察しの通りです。

 

次もまたその次の曲も好きになって

 

全部好きになってる笑

 

 

これ共感できる方いないですか??

 

f:id:MRc:20180503200044j:image

 

名もなき詩が好きでいつも聴いてると

 

気づいたら「花」が好きになってて

 

「mirror」好きになってて

 

気づいたらアルバム全部好きになってるんですよね笑

 

こんな出会いもあり笑

 

友達の友達の事好きになっちゃうみたいな笑笑